世の中には今でも自分の体に真面目な人はいて、結婚まで男性と関係を持たないという女性もまだいるし、一方で性に対してオープンな女性も増えてきています。
男性は、というと、女性と性関係を持って一人前、というのが社会一般の認識ではないかなと思ってます。
私に管理されたいという男性たちのなかでも、女性と一度も関係を持ったことがない、という人は多くいるみたいです。
世の中には猛獣みたいなオスもいて、女性の膣に自分のペニスをぶち込んで、あわよくば妊娠させたいって思っているオスも多くいます。
女性と一度も関係を持ったことがない男性は、一般的に女性を神聖視しているような気がします。
女性からしたら、猛獣みたいなオスを好む人が多いと思うし、強い男の遺伝子を求めるという意味では当然なんだろうけど、女性を尊敬して、神聖視してくれる男性が、長い付き合いをしていく中では利点も多くあります。
神聖視している場合、当然エゴも押し付けてくる場合は多いと思いますが、全体的に女性を尊敬して、尊重するので、言うことをよく聞くし、女性に対して心が真摯なんだなと感じます。
射精管理されていると、管理してる女性のことを、人生のすべてかのように思って狂っていく男性も多いのですが、管理されてる男性は、もっとその女性から思われるためには、その女性の立場にたって考えてみるといいと思ってます。
まず、エゴを押さえて、その女性にとってのジェントルマンはどんな姿か、そしてどうしたら喜んでもらえるか、自分の欲との戦いを、女性に約束した通り勝ち抜けるか、その女性が課したルールや試練をいかに乗り越えるか、考えることはいっぱいあります。
女性を神聖視するのもいいけど、もっと相手のことを考えて行動すれば、きっと立派な貞操奴隷になれるし、その女性ももっと長く、もっとあなたのことを考えて管理してくれると思います。
なんだか管理してる側のあたしが言うのもなんだけど、エゴ持ってる人、結構います。
でも、改善していけば、たとえ女性経験がなくても立派なジェントルマンになれるはず。
がんばってくださいね。