最近は18時半くらいには外も暗くなって、だんだんと夏が終わっていくのが手に取るようにわかります。
あと3ヶ月ちょっとで冬至なのを考えると、時間が立つのは早いです。
貞操帯で管理されてる諸君たちは、時間が立つのが遅いのかしら?
アインシュタインの相対性理論じゃないけど、外して欲しい人は一日千秋の思いで、待ってるけど、あなたの待ってる長い長い一週間を、短い一週間だと思ってる人も世の中にいるのが面白いところね。
夏は貞操帯管理にとって一番過酷な時期です。
それは管理される側にとっても、管理する側にとっても大変な時期です。
管理される側は、汗をかくし、蒸れるし、汚れもたまりやすい。
管理する側は、メンテナンスをする回数を増やさないといけないし、汚れもたまってて管理が大変。
冬が来たら、貞操帯の射精管理にとっては最高の季節がやってきます。
「最高」って聞いて、「最低」って思った人もいるかもだけど、「最高の季節」と聞いて違和感がなかった人は、もうすでに貞操奴隷への入り口をくぐってしまっているか、管理される素質があるんじゃないかな?
特にクリスマスとか、バレンタインとか、いろんなイベントがあるので厳しい管理には持って来いかしら?
もうすぐ秋。厳しく貞操帯管理ができる時期がまたやってきます。
管理されてる人、これからされる人、楽しみにしてましょうね。