2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節

最近は18時半くらいには外も暗くなって、だんだんと夏が終わっていくのが手に取るようにわかります。

あと3ヶ月ちょっとで冬至なのを考えると、時間が立つのは早いです。

貞操帯で管理されてる諸君たちは、時間が立つのが遅いのかしら?
アインシュタインの相対性理論じゃないけど、外して欲しい人は一日千秋の思いで、待ってるけど、あなたの待ってる長い長い一週間を、短い一週間だと思ってる人も世の中にいるのが面白いところね。

夏は貞操帯管理にとって一番過酷な時期です。
それは管理される側にとっても、管理する側にとっても大変な時期です。

管理される側は、汗をかくし、蒸れるし、汚れもたまりやすい。
管理する側は、メンテナンスをする回数を増やさないといけないし、汚れもたまってて管理が大変。

冬が来たら、貞操帯の射精管理にとっては最高の季節がやってきます。
「最高」って聞いて、「最低」って思った人もいるかもだけど、「最高の季節」と聞いて違和感がなかった人は、もうすでに貞操奴隷への入り口をくぐってしまっているか、管理される素質があるんじゃないかな?

特にクリスマスとか、バレンタインとか、いろんなイベントがあるので厳しい管理には持って来いかしら?

もうすぐ秋。厳しく貞操帯管理ができる時期がまたやってきます。
管理されてる人、これからされる人、楽しみにしてましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR