2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール管理

最近メールで管理してほしいって言うメールがたくさん来ます。
世の中の男性、どんだけ管理してくれる女性に困ってるのよ!そんなに管理してくれる女性は少ないの?ってびっくりしてたりします。
密かに管理してる女性は結構いると思うんだけどね。


管理してあげたいんだけど、働く時間、勉強する時間、1日の時間には限りがあります。

1日が30時間くらいあるか、十分にお金がたくさんあれば働く時間なども減らせるんだけど、なかなかそうはいきません。
でも、限りある時間の中で誰を管理してあげるか、というのを決めるのは、大変なんです。
人によってはプレゼントとかお金とか花束とかいろいろ渡してきた人もいたし、かといって、誠実でぜひ管理してあげたいっていう人もいて、誰を管理するか、取捨選択は難しい課題です。

ばかばかしいけど頭の痛いこんな悩みを感じている私ですが、普段は結構真面目にいろんな知識を得ようというのが私のスタンスです。
そういえば、先日中央省庁がやっている講演にいったときに面白い話を耳にしました。

もうすぐ携帯電話会社に対して「電波オークション」というのが始まるらしいんだけど、簡単にいうと電波は限られているので、利益を出せる会社に高く買ってもらおう、というオークションをするそうです。

あ、なるほど!と思って自分の管理にも応用しようかなーって思ったんだけど、とりあえず直接管理はたぶん今後しばらく新規の管理はできないと思うので(信頼関係を結んでる貞操奴隷を管理してあげないといけなくて余裕がないので)、やるならメール管理かなって思ってます。

メール管理はこちらの指令通りに自分で管理しなければならないので、直接管理するよりもより自己鍛錬が必要で大変な管理だと思っています。鍵も自分の手元にあるから外そうと思えば外せるしね。

でもオークションっていってもアイデアはいいと思ったものの、どうやってやればいいのか、そのアイデアは何もないのが現実ね。
世の中需要と供給がうまくあっていればいいのだろうけど、今は女性の供給が全然足りてないみたいね。

そのうちメール管理はやりますが、いいアイデアある方はコメント欄にでも書いて送ってくださいね。

5日間管理

こんばんは、Mikaです。
10月1日の記事からとりあえず5日間管理、どうだったかしら。

男性は集団で旅行なんかに行ったときはどうしてるのか知らないけど、5日間我慢することも日常生活ではあるものよね。
でも女性に管理された5日間は、意識してしまって普段と違った5日間だったんじゃないかしら。

いつもよく思うんだけど、自衛隊で海の上にずっといる人とか、潜水艦の訓練で遠洋まで行っている人とか、どうしてるのかしら。

タンカーの運航してる人とかならそれなりにいい部屋があるんだろうけど、軍人さんの場合は集団生活が前提だし、時間管理も厳しいし、どうしてるのかしら。
後は刑務所にいる人たちとか、どうしているのか気になります。

それを考えたら、このブログを読んでる時間がある人、つまり皆さんは、甘い環境にいるのよね。
もっと厳しい管理をしてあげてもいいのかな?

私の管理する奴隷たちにも、もっと厳しくしなくちゃね。

10月の射精管理

こんにちは、Mikaです。

いったい何人の方がこのブログを読んでくださっているかはわかりませんが、ブログを開設して2ヶ月ほどがたったので、アクセス数も伸びてきました。
意外とこんな分野でも、好きな人がいるんですね。

ここまで読んでしまったあなた、今日からまず5日間射精禁止です。10月6日21時まで!

射精してしまったら、ちゃんとコメント欄に報告すること!
アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR