2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一斉解放日

Mikaです。
今日は昨日から突然のお預け食らった一斉解放日です。
一生懸命9日間我慢したみなさんには、どうやっていってもらおうかしら。

今回はこの動画を見ながらでいくこと。

http://www.xvideos.jp/video641330/chastity_fun_with_cock

でも、1回しかいっちゃダメ。
2回は許さないから、1回だけ。

1回で溜まった分を出来るだけたくさん出さないと、みんなあとで後悔するわよ。
変態なオスなら、こんな動画でもいけるわよね?

むしろ、題材を提供するのだからそれなりに感謝してくれないと困るなー(^^)


本当は1ヶ月管理とか、半年管理とかしたいけど、それだとみんなやめちゃうよね。
まだまだ、そんな程度の覚悟というか、遊び半分だよね。
現実に管理されたらたぶん奴隷に落ちちゃうんだろうけど、本当に落ちたい人はきちんと貞操管理、指示されたら続けてね。

未来の貞操帯

こんにちは、Mikaです。

今日はバレンタイン、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、14日だと言ってた射精解禁日を1日延期して、15日の21時にします。
皆さんへの、私からの愛を込めたバレンタインのプレゼントだと思ってください。

そのかわり、バレンタインだし射精管理に使う道具「貞操帯」について、ちょっと書こうかと思います。

金玉責めの記事にも意外とフィードバックがあって、意外にも興味がある人って多いんだなって驚いてます。
一人の男性の最も大切な器官と、男性が男性として存在できるかどうかの運命を手のうちに握れることは興奮しますが、射精管理だって負けてません。
玉を潰してしまったらもうもとには戻れないし管理はできないけれど、射精管理はオスの男として存在できるか否かを左右できるし、オスでなくしたり、オスに戻してあげたり、好きなだけできる。そこが違います。



じゃあそれをふまえて未来の貞操帯を開発するならどんなのがいいかなって思ったんだけど、こんな感じです。

ペニス編
・オスが自分のペニスに触れることができない
・オスが自分のペニスを見ることができない
・絶対に自分で外すことができない
・絶対に勃起することができない
・外さなくても中が洗浄できて、垢も汚れもたまらない(事実上一生外さなくても衛生上問題ない)
・絶対に射精を阻止できる(勃起しなくても射精できちゃう貞操帯ってあるよね)
・勃起に反応して貞操帯を自動的にきつくできる
・勃起するたびに電撃が自動的に走る
・女性が遠隔で電撃を走らせることができる(電波でも携帯電話回線でも)
・女性がオスが地球上のどこにいるか、どのくらい興奮しているか勃起しているか遠隔でわかる
・女性がオスの最終射精日からの時間をリアルタイムで確認できる
・ミルキングも自動的にできる(快感はいっさい与えずに)
・遠隔や自動でほどほどに興奮や微妙な快感をあたえることができる
・長期的に電池交換がいらず、防水・耐衝撃性がある
・強制的に勃起・射精させることができる
・女性を見て興奮した瞬間や胸や太ももに目をやった際に自動で電撃を走らせることができる
・服を着て街をあるいても絶対に人にばれない
・一度つけたらどんな鍵師でも外せない技術の鍵がある
・一度つけたらどんなノコギリやドリルでも破壊できない強度がある
・つけたままでもセックスができるモードにできる

睾丸編
・オスが自分の睾丸に触れることができない
・オスが勃起や射精をしようとした際に電撃か圧迫が自動的にできる
・女性が遠隔で電撃や圧迫をすることができる
・上記の圧迫は最終的に潰すこともできるし、潰れるギリギリの限界点で圧迫できる
・中にたまっている精液の量を計測することができる
・中にたまっている精液の質や濃度を計測することができる
・女性を見て興奮した瞬間や胸や太ももに目をやった際に自動で電撃か圧迫を加えることができる
・精液の増産や性欲増強ができるようなマッサージや生殖器官の増強ができる


こんなところかしら。
こんな未来の貞操帯ができたら、100万円だしても1000万円だしても買うと思う。
それを一生管理したい相手が寝てるときにつけちゃって、一生自分の奴隷にしたい。一生自分のそばにいて、自分の理想のオスか男性にしたい。

こんなのが完成したら、世の中の女性が競って買うと思うし、高校とか大学のうちから一生そばにいたいと思った男性を色仕掛けで落としてつけさせて、一生自分のものにできる。
その男性がダメな男になった場合は、別れる(当然男性は貞操帯をつけたままで。はずれない鍵と壊せない強度の貞操帯で)。その男性は永遠にセックスもできないどころか射精も勃起もできない。
しかもどんな鍵師ですらあけられないから、新しい恋人ができても、もう死ぬまで一生勃起も射精もセックスもできない。

一期一会で恋に落ちた女性に一生尽くす男性ばかりになって、女性もそんな尽くす男性と一緒にいられて幸せじゃないかしら。
でも、同じ恋人にあきちゃったっていう女性にあたったり、そんな女性が増えたら、その男性はかわいそうね。でも、そんな女性を選ぶことしかできなかった男性にも問題あり。

そうすると、男性はこの人と一緒にいたいっていう女性を一生懸命選ぶようになるし、その女性と一緒にいるために、女性に尽くすだけどころか、一生懸命勉強して技術を身につけ、立派な職業や社会性をもって、女性にアプローチする。

その結果、その社会全体がその男性たちの能力によって活性化して、その社会・国家は国際的に圧倒的な競争力を持つようになる。

世界中の女性たちがその国の男性をうらやましがるけど、その男性たちは皆若いうちに貞操帯をつけられて、一人の女性しか愛することはできない。

なんだかストーリーが広がってしまったけど、そんな完璧な貞操帯、できたらいいよね。

射精管理

こんにちは、Mikaです。

このブログにはいろんな方からのコメントがありますが、やはり男性からのメッセージが非常に多いです。

非公開であわよくば個人的に射精管理してもらおうと・・・一生懸命な姿をみてますが、まだ射精管理をどんな形でやるかは決めてないのでもう少し待ちましょう。


女性の読者さんもいると思うのですが、射精管理を甘くみているのは男性だけではなく女性にも多いと感じます。

男性も射精管理なんて、とお気楽モードで始める人が多いと思うのですが、いざ徹底的に射精管理されると、いつの間にか女性の言うことを聞いていて、みだらな貞操奴隷におとされてたりと、気づかない間に脳の内部まで貞操奴隷の精神が入ってきてしまうもの。

女性からしても、男性=オスの局部に男性用貞操帯をつけて、1週間、2週間、1ヶ月、2ヶ月と管理していくことはなかなか想像はできないわよね。
でも、1週間ではまだまだだけど、1ヶ月2ヶ月と管理して行くと、男性の行動や振る舞いは大幅に変わっていくの。
半年~1年にもなると完全に女性の奴隷として、何でもしてくれるようになるし、理想の男性に調教することもできると思う。
女性からしたら射精なんてと思うけど、男性にとっては初めて射精(精通?)したときから、かかさずしてるもので、人生において欠かせないもの。

10代後半以降の女性なら、男性の性欲がいかに強くて、いかに男性が性欲とともに生きてるか、性欲によって行動が左右されているかはわかるはず。
恋愛でうまく男性をコントロールするにも、相手の性欲をうまく操ってあげるのが最も効果的です。
早く体を許したりしたものなら男性は尊大に振る舞ってどうしようもなくなったりする男性って、大岩よね。

そういう男性、というかオスは徹底的に貞操帯で管理して、逆にこちらに従順にしてあげればいいの。
オスなんて射精できなければ、セックスできなければオスでもなんでもないし、貞操帯なんかついてたら男性としても振る舞えないし、無様なものよ。
必死に女性を口説くのも、デートに誘うのも、その先に性欲の発散があるからで、それさえ封じ込めたら男性は何を目的に女性にアプローチするのかしら?
当然射精の解禁を目指して、必死に女性に優しくするわよね。

そうしてだんだん調教して、理想の男性を作るか、自分に都合の良いオスをつくればいいの。


女性の皆さん、もっとオスの生態、勉強してオスを完全に制御しましょうね。

男性諸君は、引き続き射精管理が続きます。14日に解禁の記事を書くつもりだから、それまでは必死に我慢ね。
出したら罰、わかってるわよね。

2月第1週目の管理

こんにちは、Mikaです。

久々の一斉射精管理と一斉許可の記事を書いたと思ったら、突然の痛ーい記事、どうだったかしら。
読んでる男性にとってはたぶん恐ろしくて恐ろしくて読むのもつらいんじゃないかと思うけど、そんなのが好きな人がいるのもまた事実よね。
女性にはわからない痛みだから、知らないけどね(笑
しばらくグロ系の記事は書かないので、安心してください。


さて、1月最終週の射精管理が終わったと思ったら、記事を読んでる皆さんから次の管理はいつですか?とさっそくたくさんメッセージが来ています。
管理されたくてされたくてたまらない変態ばかりがこの記事読んでるのかなって思うけど、ご期待にお答えして、今日から射精禁止期間に入ります。

今日2月6日21時から2月14日のバレンタインデーの21時まで、今回は8日間の禁止期間です。

皆さんに幸せなバレンタインデーが来るように、14日に設定してみましたw
これを読んじゃった人は、参加強制だから頑張ってねw
記事を読んでる女性のあなたは・・・、最愛の人か近くにいる男を管理するのを検討してみては?


14日のバレンタインデーに出しちゃうのが嫌です!っていう人がいたらもっとのばしてあげるけど、次がいつになるかなんてわからないけどいいかしら?

まずは14日まで我慢して、我慢できなかったら10kmジョギング+腹筋腕立て100回ずつ+乾布摩擦がとりあえずの罰にしておこうかしら。
乾布摩擦は今週全国的に雪が降るらしいから、「外で」やってもらおうかしらね。
我慢できたら、寒い日に外に上裸で出なくてもいいし、我慢、できるわよね?

金玉潰し

こんにちは、Mikaです。

今日は射精管理とちょっと違うネタを書きます。
その名も「金玉潰し」です。痛いのが嫌いという人は、絶対に読まないでくださいw

射精管理をねだる男はだいたいMな男なんだけど、Mをこじらせると痛いことが好きになったりして、ムチで打ってほしいとか蹴ってほしいとか、いろいろ言ってきます。
そんな中でも結構あるのが

金玉を責めてほしいです・・・

ってやつです。


女の立場からすると、男性の大切な場所だし、生殖に必要なものだし・・・っていう考えがあるのですが、その一方で思いっきり蹴ったらどうなるんだろう?とか、蹴られたらどんな感じなんだろう?って思うことももちろんあります。


「Mikaさんは男性の玉を潰したいって思ったことはありますか?」

なんていう質問をしてくる男もいたりするんですが、

「え、潰してあげよっか?」

と冷たい目線で問いかけると、だいたいが「いえ、結構です・・・」と小さい声で返してきます。


そんな質問を受けたりする私も時と場合によって考えが変わるんだけど、だいたい2パターンあります。


1.好きな男性の場合

好きな男性の場合は、やるとしたらほどほどにはしておくんだけど、結構心が満たされるんです。
好きな男性が玉を蹴られたり握られたりして苦しんでるときは、自分のことを愛しているから耐えてくれてるんだ・・・と思ってしまうし、好きな男性の一番大切なところを、私が相手だからおっぴろげにして好きにさせてくれてるんだ・・・と思ったりもします。

いくら男性でも(重度のMとか、変態はのぞく)、大切な部分を知らない人に任せたりはしませんよね。信頼してるから、玉を責めたいって言ってくる女の子を受け入れるんです。

そして、何よりも自分の一番大切な大好きな男性の、一番大切な部分、しかも私への性欲や愛情や欲情の源で、なにより生殖するための赤ちゃんのもとがたっぷり入っている部分を、私の手のひらの中で、私に運命をゆだねているっていうシチュエーションが一番興奮するんです。
このまま握りしめて潰しちゃうこともできるし、この人の運命は私が握ってる・・・。

そんな感じです。

2.どうでもいいMの場合

どうでもいいMを相手にする場合は、心は満たされませんがストレスの発散になります。
イライラしてるときに思いっきり蹴る。別におなかを蹴ってもお尻を蹴ってもストレスは発散されるんだけど、玉を思いっきり蹴ったりすると凄まじい勢いで倒れ込んで苦しんでるから、その優越感がストレス発散になるのかなと思ってます。
中には玉を潰されそうになりながらも勃起させてる変態もいるし、興奮してる雄もいる。
世の中にはこんな変態で低俗なあわれな雄もいるものねと思いながら、もっと苦しめと思いながら蹴る。

だいたいこの2パターンです。もちろん、思いっきり蹴るといいながらも手加減はするけどね、潰してはいけないから。

もし本当に潰すとしたら、好きな男性のですか?どうでもいいMのですか?って聞かれたら、欲望的には好きな男性のを潰してみたいっていうのが一番かな。
好きな男性のを潰して、もうほかの女をはらませることもできなくして、ほかの女に欲情することもなくなって、事実上自分が最後の女になれる。。。
男性の一番大切な部分を潰すのは、目の前にいる女、それが私。そして潰している私=女が、自分が男だったときにみた最後の女になる。。。私はその男性の人生に永遠に影響することができる。。。

そんな感じかしら。

でも、血を見たりするのはあまり好きじゃないし、現実的じゃないです。
射精管理をして、欲望と戦って必死になってるあわれな雄をみているのが、一番楽しいかな。
アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR