2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走

今日は、ちょっとイライラしたブログです

貞操奴隷に対する調教は厳しいときもあって、でもその人のことを考えてやってたりして、
なかなかお互いの意識が結びつかなかったりして難しいときがあります。

貞操奴隷の中には射精を我慢して我慢して気が狂って貞操帯を破壊して射精しちゃいましたって白状してくる人もいるけど、そんなんじゃいつまでたっても精神的に性欲から解放されないし、管理してる側もげんなりしちゃうのが現実です。

30日間一度もだせなかった上に勃起→おあずけ→勃起→おあずけ→勃起・・・って何度も何度も繰り返して、最後は貞操帯にまた封印ってされたら確かにそうなるのかって思うけど、こちらもあなたの性器を管理してあげるのはお金をもらおうともプレゼントをもらおうとも、あなたをお客様なんだと思うことなんてないのよ。
このブログみてるFくん、わかるかな?
もし管理してくれる人がいるなら、ほかのところへ行けば??

管理するのは私であって、私に体を預けた以上は、きちんと管理されるべきだし、自分の都合や、ましてや性欲が原因で勝手に放出するなんて、管理の意味がないです。
自分の性欲で出してもいいんなら、自分で管理すればいいんです。
こちらから管理してあげる必要はないし、メールで指示を出してあげる必要もないんです。

ごめんなさい、お金たくさん払うんで・・・って、なんでもお金で買えると思ったら大間違い。
自分のエゴを押し付けて管理してもらおうなんて、こちらは召使いではないの。
100万積まれても結構です。

貞操管理される、貞操帯をつけて射精管理されるって決めた以上は、きちんと操を守って射精なんていう甘えから抜け出さないといけないの。
飛行機に乗るから、セキュリティがあるから外してください、スポーツをやるから外してください。正当な理由がそうやってあるならいいけど、性欲が我慢できなくて・・・なんて甘いわ。

きちんと管理されたいなら、それなりに覚悟をして管理する側の立場に立って、そして女性の立場にたって、清らかに生きるという考えを持った方がいいのじゃないかしら。

こちらがメールできちんと指示した通りに貞操期間を守って、時には写真を送り、花まで送ってくる人もきちんといるというのに、ダメな人はとことんダメね。

世の中の女性の中には、強いたくましい男性がいいっていう女性は多いと思うけど、きちんと愛する女性のために貞操を守って女性のためだけに性欲をぶつける男性を支持するっていう女性も少なくないわ。
Mな割にエゴを持っててさらに自らの性にだらしない男性は、どんな女性からも相手にされないわよ。


みなさんも、ダメな男性にならないでね。素敵な男性であれば、管理します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR