2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人それぞれ

人それぞれ

こんにちは、MIKAです。

人それぞれ性欲には違いがあって、毎日出さないと駄目な男もいれば、1週間に1度でいいという男もいる。
ある人はタマのサイズに性欲が比例するというし、本当にいろんな説があるらしいけど、人それぞれなのは確かね。

3~5日管理しただけで悲鳴を上げるのもいれば、10日までならなんとか耐えられるというのもあって、管理する側としては相手の体をよく考えて管理してあげないといけないものなのです。

10日で夢精したオスもいたし、30日我慢してもしなかったオスもいたけど、管理が1ヶ月を超えてくると、性欲の高い低いに関わらず相当つらくなってくるみたいね。

特に言われるのは、「出せなくてもいいから勃起だけは許してください」っていうパターンだけど、冷やしてまた貞操帯に入れるの面倒だし、管理してるこちら側も外してあげるときは後ろでに手錠して目隠しまでしないといけないし、面倒なのよ。
女性に面倒をかけてはいけないのが貞操奴隷なのだし、そのくらいはわきまえないとね。

でも人それぞれ管理の限界は違うし、その人その人ごとに真摯に向き合って管理してあげるのが私の流儀かな。
それなりにつらいと思うし(女の私にはわからないけど笑)、場合によってはお金も時間も手間もかかるし、きちんとしてあげたいものです。

それでも、管理される側に権利はないっていう前提は守って、こちら側の意思で徹底的に管理してあげるけどね笑

では今日はこの辺で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなかオンナノコには理解し難い感覚ですねー。
うーん、興味が無くはないかな?
アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR