2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神聖視

世の中には今でも自分の体に真面目な人はいて、結婚まで男性と関係を持たないという女性もまだいるし、一方で性に対してオープンな女性も増えてきています。

男性は、というと、女性と性関係を持って一人前、というのが社会一般の認識ではないかなと思ってます。

私に管理されたいという男性たちのなかでも、女性と一度も関係を持ったことがない、という人は多くいるみたいです。

世の中には猛獣みたいなオスもいて、女性の膣に自分のペニスをぶち込んで、あわよくば妊娠させたいって思っているオスも多くいます。
女性と一度も関係を持ったことがない男性は、一般的に女性を神聖視しているような気がします。

女性からしたら、猛獣みたいなオスを好む人が多いと思うし、強い男の遺伝子を求めるという意味では当然なんだろうけど、女性を尊敬して、神聖視してくれる男性が、長い付き合いをしていく中では利点も多くあります。

神聖視している場合、当然エゴも押し付けてくる場合は多いと思いますが、全体的に女性を尊敬して、尊重するので、言うことをよく聞くし、女性に対して心が真摯なんだなと感じます。

射精管理されていると、管理してる女性のことを、人生のすべてかのように思って狂っていく男性も多いのですが、管理されてる男性は、もっとその女性から思われるためには、その女性の立場にたって考えてみるといいと思ってます。

まず、エゴを押さえて、その女性にとってのジェントルマンはどんな姿か、そしてどうしたら喜んでもらえるか、自分の欲との戦いを、女性に約束した通り勝ち抜けるか、その女性が課したルールや試練をいかに乗り越えるか、考えることはいっぱいあります。

女性を神聖視するのもいいけど、もっと相手のことを考えて行動すれば、きっと立派な貞操奴隷になれるし、その女性ももっと長く、もっとあなたのことを考えて管理してくれると思います。


なんだか管理してる側のあたしが言うのもなんだけど、エゴ持ってる人、結構います。
でも、改善していけば、たとえ女性経験がなくても立派なジェントルマンになれるはず。
がんばってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR