2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントについて

ブログを初めて半年、いろんな方からコメントを頂いていて非常に嬉しく思っています。

あんまりコメントに返信できていないのだけど、コメントに返信したいけどこのブログのコメント返信機能が凄く面倒で、返信をしていないだけです。

ちゃんと皆さんからもらったコメントは読んでいるし、一部の人は名前も覚え始めています。
たくさんコメントしてくれる人、頑張って自分で管理したり清らかに生きようと頑張っている人は覚えやすいし、こちらも心のなかで一生懸命応援しています。

コメント返信をするのがあまりにもやりにくいブログなので、そのうちブログを他のブログサービスに移管したほうがいいかなーって思ってます。

コメントもらえない!って思ってる人、本当はコメントしてあげたいのだけど、もう少し待ってね。

クリスマス前の男たち

クリスマスの話題が続くけど、クリスマス前の男たちの行動って面白いものね。

10月くらいからちらほら過去の男や男友達、雄から連絡が入ってくるようになって、デートに誘おうと連絡してきたり、お茶をしようとか、今恋人がいるかとか、男関係はどうだとか、そんなことを一生懸命聞き出そうとしてくる。

10月が100だとすると、
11月が300
12月が500

くらいに一気に増えていって、とても興味深い。

この男は相手してくれる女の子がいないの?
それとも、体目的で私に相手して欲しいと思ってるの?

そんなことを思いながら、きっぱり断ったり、思わせぶりなメールを返したりと、毎年楽しんでいます。

いっそのこと、連絡してくる男たちを全員管理してやりたいなって思ったり。
貞操帯を装着されたその体で、女の子とクリスマスを過ごしたら?ってね。

貞操帯で管理されて何もできない男を、男として見てくれる人がどれだけいるかしら。
もっと真摯に、女性に対して常に思いやりをもって行動してほしいものね。

解放日

今日はクリスマス。クリスマスイブは、みなさんは誰と過ごしたかしら。

本当はクリスマスはキリストの誕生日で欧米では家族と過ごす人が多い、日本で言う大晦日とお正月のようなイベントだと聞くけど、日本では恋人と過ごしたりケーキを食べたりと、お祭りのように扱われているところが多いわね。

キリストの母マリアは今のイスラエルにあるナザレで受胎告知を受けて(諸説あるけど)、その後処女懐胎します。
そしてベツレヘムで生まれたキリストは最後は磔にされて殺される・・・。

興味深いのは、マリアが処女懐胎したというところかしら。

神話っぽくて凄く興味深いけど、貞操帯で奥さんや恋人に管理されていたはずなのに、妻や恋人が妊娠してしまったら、管理されている雄はどんな気持ちかしら。

貞操管理されてる側は、管理する側に対しても、貞操を要求したい人の方が多いのかしら。
当然管理してる側からしたらそんなことどうでもいいんだけどね。

でも世の中には、男性の貞操を管理している間は、自分もその男性以外とは関係を持たないという気持ちの女性の方が多いかもしれないわね。純粋に、その男性のことを思って。


今日はそういえば解放日。約束の日です。
聖なる夜は、我慢が大変だったかしら。

今日は思いっきり出してもいいわよ。でも、精神面も管理したいしポルノなんかに頼らないこと。
精神面だけで、いけるように頑張ってね。

クリスマスプレゼント

お久しぶりです。

ここのところあれこれと忙しかったりしてなかなかブログをかけなかったのですが、皆さんにクリスマスをあげます。

12月25日になるまで、射精禁止です。

一番幸せなクリスマスになるように、一生懸命我慢して、25日には最高のクリスマスプレゼントにしてください。
幸せな25日の朝を迎えられるかどうかは、自分自身にかかってると思ってね。


久々にブログを見てみたらこの記事だったから・・・なんて言い訳は禁止!!!
2週間、清らかな体でいることね。

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR