2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の理想の彼氏

こんにちは、Mikaです。

女性にとって理想の彼氏ってどんな彼氏かしら。

人によっては強い彼氏、冒険的な彼氏、クールな彼氏、頭のいい彼氏、体の相性があう彼氏、ノリがあう彼氏、収入が多い彼氏、イケメンな彼氏・・・なんていろいろあると思います。

ただ、多くの女性が抱えている問題は、いい彼氏、かっこいい彼氏ほど、女性からモテて、それ故に浮気が大問題になるということです。

自分の大好きな彼がほかの女性と手をつなぎデートして、大切な日を一緒に過ごして・・・、夜は一緒にエッチして・・・。
そんなことを想像するのは、本当に悲しいです。


理想の彼氏は、ほかの女性と手もつながずデートもせず、大切な日は自分と一緒に過ごして、自分以外の女性とはいっさいエッチもしない。。
そんな感じだと思います。

手をつないだりするだけでもショックですが、自分以外の女性と一緒にベッドに入ってるなんて想像、したくないですよね。
なら、理想の彼氏は、自分以外の女性に興奮できない、自分だけにしか興奮できない彼氏であればいいんです。

自分だけにしか、興奮しない、自分だけにしか、欲情しない、自分だけにしか、勃起も射精もしない。
彼の体を興奮させられるのも、自分だけ。
彼を射精させられるのも、勃起させられるのも、自分だけ。
そうなれば、彼氏はほかの女と一晩過ごすなんてことはできなくなるんです。

何度もブログでおすすめしていますが、私の趣味、貞操帯による射精管理。
それこそが、彼氏がほかの女性に興奮できなくなる、唯一の術だと思っています。

彼氏に男性用貞操帯をつけて、鍵をかける。ただそれだけで、彼は自由に勃起もできないし、射精もできない。
女遊びをしたくても、貞操帯がついて勃起すらできない男を、男として扱ってくれる女性がこの世にいるかしら?

徹底的に貞操帯で彼氏を管理してあげれば、そもそも彼氏にとってもメリットでいっぱいなんです。

男性も、最初から浮気したくて浮気するんじゃないです。性欲があるから浮気するのです。性欲に脳を支配され、だから浮気をして、セックスをしてしまうんです。

性欲がどうしても彼女の許可がないと発散できないという状態にしてあげれば、彼は性欲を彼女にコントロールされ、発散したくてもできない、セックスしたくてもできない、そんな体になって、浮気をしようとしてもできない状態になるんです。

彼氏は浮気をすることはなくなりますし、日々管理されて毎日増して行く性欲によって、なんとかして射精したい、セックスしたいと思って、唯一の鍵の管理者である恋人に対して必死になって優しくし、紳士的にふるまい、理想の男性になろうとします。
そして、いつの間にか恋人にとって理想の彼氏になっていて、男性としてもすばらしい人間になっています。

世の中にいるカップルをみていると、男性中心で維持されているカップルをよくみますが、果たしてそれが本当に両者に取って幸せなんでしょうか。
徹底的に管理してあげて、男性として成長させてあげるのも、最初は苦痛でも最終的に幸せを呼ぶのではないでしょうか。

女性にとっては射精管理は男性を苦しめるもの、ただそれだけのように思ってしまうかもしれません。
もちろん、オスを苦しめるのを楽しいと思う(私もそうですが)のも面白い趣味になるし、楽しいです。
でも、男性を苦しめるだけではなくて、一緒に行きて行く2人のためにも、生活をよりよくするためのトレーニングとして考えることはできるんじゃないかなとも思ってます。

友達のM彼氏

お久しぶりです、Mikaです。
もう何ヶ月もブログを更新していなくて、ごめんなさい。
いろいろと身近なところであったために、更新ができずに、期待していただいていた方、待っていただいていた方、ありがとうございます。

久々の記事ですが、この何ヶ月かの間にもいろんな経験がありました(^^)

一つは、親しい友達(女の子)の彼氏の射精管理に成功したお話です。
友達からは彼が性欲的にも消極的で、受け身な感じの人なために、なんとかできないかな?っていう相談を受けたのが発端なのですが、私が射精管理が趣味ということは伏せておいて、こんなのあるらしいよ、という感じで、射精管理のWebサイト
http://did.h.fc2.com/
を見せてあげました。

最初は悩んでいたみたいだけど、思い切ってMな彼氏に強気につけて!と言ったところ、しぶしぶながら無理矢理つけることに成功して、射精管理が始まりました。
まずはCB-6000で管理していたみたいですが、最初は全く効果がないように見えたけど、一週間、二週間たって、だんだんと効果が出てきて、2週間たったころには今まで言わなかったように「エッチがしたい!」と言うようになり、それでも我慢させていったところ、20日目で限界が来て、懇願したそうです。

超がつくほど淡白で性に対して消極的だった彼氏が獣のように何度も何度も求めてきて、自分のことを好きじゃないのかなと思っていた友達も、その変貌っぷりに大満足していました。

彼女だけじゃなくて、私にも管理されていることが筒抜けなのになー、今日も実は管理されたままで性欲と悶々に戦いながら女の子と話してるんだなーなんて思って、少し肌の露出が多い服なんかで会ってみたり。
必死に大きくするのを我慢してるんだろうなー、もっとつらくなれ~wと友達の彼氏なのに挑発してあげたりしてました。

数ヶ月たつと、彼氏も相当彼女に対して優しくなり、淡白でぶっきらぼうな以前と比べて、ずいぶん良い彼氏になったそうです。

友達には、最初は3日かららしいよ!と言っておいたのに、最初から20日管理したり、今でもかなり厳しく管理をしているみたいで、彼氏もいきたくてもいけない、大きくしたくてもできない、悶々とした毎日を送ってて、幸せなんだろうなーとうらやましく観てます。

彼氏を持ったみなさん、淡白だったりとか、ほかの女性に手を出したりとか、自分の理想の彼氏になってくれない彼氏をお持ちの皆さん、貞操帯、おすすめです。
男性は射精しないと性欲がたまるばかりだし、射精なしではどんな男性も生活できません。自分でするのか、彼女とするのか、浮気相手やセフレとするのか、どこかで射精しています。どんなさわやかな男性でも、イケメンでも。

その射精をブロックして、さらには勃起もブロックしてあげれば、その鍵をかけるのがあなたなら、当然その鍵を取り返すために、射精させてもらうために、勃起するために、必死になって懇願します。
女性は男性の射精についてそこまで重要な問題だと思ってないことが多いけど、間違いです。

男性にとって射精は水を飲むこと、食事をすることと一緒で、しないと凄くフラストレーションがたまるんです。
実際に一週間管理してあげればわかりますが、それは相当のものみたいです。

悩んでる女性の皆さん、ぜひ大好きな彼を管理してあげて、最高のカップルになってくださいね。


Mika
アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR