こんにちは、Mikaです。
Mの男性って、自分からは絶対に言わないと思うけど、世の中に結構多くいると思います。
世の中の女性が思っているより、はるかに多くいると思います。
でも、Mの男性って、動物学的にはどういう扱いなのでしょう。
動物だと、よくメスを誘うための踊りを踊ったり、メスを誘惑するための歌を歌ったり、鳴き声だったり、いろんな手段でオスからアプローチして行きますよね。
普通の人間の恋愛も、日本に限らず世界各国で男性から女性へアプローチするのが主ですよね。
でもMの男性って、女性から受け身であれこれされることがうれしくて、しかもそれが当たり前だと思ってて、自分からアプローチしてこの女性を自分の者にしてやろう、セックスして、自分の精子を注ぎ込んで、自分の子供を産ませてやろう、自分の女として手なずけてやろう、なんてなかなか思わないみたいです。
・いじめてください
・汚い言葉をかけてください
・罵倒してください
・殴ってください
・蹴ってください
・金玉を蹴ってください、握ってください
・つばをかけてください
・おしっこかけてください、飲ませてください
こんなことを言う男性は、世の中に結構います。
セックスでさえも女性上位でやってほしいという男性も多くいるでしょうし、Mの男性は他の生き物にはなさそうな行動をとりますね。
もしかしたら生まれ育つ環境とか、子育ての影響とか、家庭環境とか、いろんな理由があるのかもしれませんが、世の中の一般的な女性からは嫌われてしまう性癖だと思います。
彼氏に「ごめん、Mだから蹴ってほしいんだ」って言われたら普通の人ならどん引きしますよね。
結構心の中では肩身の狭い思いをしているぶん、こういった男性はMとして私やSな女性から扱われるときに貴重な機会だと本当に従順になるかというと、そういうわけでもないんです。
Mな男性はエゴなところがあって、自分の思う通りにプレイしてくれて、セックスしてくれて、気持ちよくしてくれて、でも少しいじめてくれて・・・という甘えが多くあることが多いです。
でも、そんなものが好きなら当然そういうお店にいけばいいのであって、私のような女性や、M男を本当にS女として扱ってやろうと思っている女性からは、本当に嫌われます。
そういう男性は徹底的に管理して調教して従順になって言うことを聞くまで射精管理するとか、それなりの苦痛を与えてあげて調教していくしかなく、それでもなおらなかったらもう相手にされません。
射精管理してほしくてもどのS女性にもしてもらえないし、飽きられてしまいます。
このM男、頑張ってるんだな、じゃあ私も頑張ってSとして振る舞ってあげよう、厳しく接して愛してあげよう、という流れが起きないんです。
じゃあMな男性はどうすればいいの?となりますが、それはSな女性に敬意をふるまい、厳しいことをされても従順で、誠実でなければ話が始まりません。
結局精神論じゃないか、と言われてしまいそうですが、精神でつながりをもつのが重要な間柄であるがために、仕方がないことです。
よくいろんなメッセージをもらいますが、本当に自分は射精管理をされたいのか、本当にエゴなだけではなくて、清らかな体で生きたいと思っているのか、もう一度再考してみることが必要だと思います。
みなさん、自らを省みて、清らかに生きてくださいね。
Mika