2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一斉解放日

Mikaです。
今日は昨日から突然のお預け食らった一斉解放日です。
一生懸命9日間我慢したみなさんには、どうやっていってもらおうかしら。

今回はこの動画を見ながらでいくこと。

http://www.xvideos.jp/video641330/chastity_fun_with_cock

でも、1回しかいっちゃダメ。
2回は許さないから、1回だけ。

1回で溜まった分を出来るだけたくさん出さないと、みんなあとで後悔するわよ。
変態なオスなら、こんな動画でもいけるわよね?

むしろ、題材を提供するのだからそれなりに感謝してくれないと困るなー(^^)


本当は1ヶ月管理とか、半年管理とかしたいけど、それだとみんなやめちゃうよね。
まだまだ、そんな程度の覚悟というか、遊び半分だよね。
現実に管理されたらたぶん奴隷に落ちちゃうんだろうけど、本当に落ちたい人はきちんと貞操管理、指示されたら続けてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR