2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の理想の彼氏

こんにちは、Mikaです。

女性にとって理想の彼氏ってどんな彼氏かしら。

人によっては強い彼氏、冒険的な彼氏、クールな彼氏、頭のいい彼氏、体の相性があう彼氏、ノリがあう彼氏、収入が多い彼氏、イケメンな彼氏・・・なんていろいろあると思います。

ただ、多くの女性が抱えている問題は、いい彼氏、かっこいい彼氏ほど、女性からモテて、それ故に浮気が大問題になるということです。

自分の大好きな彼がほかの女性と手をつなぎデートして、大切な日を一緒に過ごして・・・、夜は一緒にエッチして・・・。
そんなことを想像するのは、本当に悲しいです。


理想の彼氏は、ほかの女性と手もつながずデートもせず、大切な日は自分と一緒に過ごして、自分以外の女性とはいっさいエッチもしない。。
そんな感じだと思います。

手をつないだりするだけでもショックですが、自分以外の女性と一緒にベッドに入ってるなんて想像、したくないですよね。
なら、理想の彼氏は、自分以外の女性に興奮できない、自分だけにしか興奮できない彼氏であればいいんです。

自分だけにしか、興奮しない、自分だけにしか、欲情しない、自分だけにしか、勃起も射精もしない。
彼の体を興奮させられるのも、自分だけ。
彼を射精させられるのも、勃起させられるのも、自分だけ。
そうなれば、彼氏はほかの女と一晩過ごすなんてことはできなくなるんです。

何度もブログでおすすめしていますが、私の趣味、貞操帯による射精管理。
それこそが、彼氏がほかの女性に興奮できなくなる、唯一の術だと思っています。

彼氏に男性用貞操帯をつけて、鍵をかける。ただそれだけで、彼は自由に勃起もできないし、射精もできない。
女遊びをしたくても、貞操帯がついて勃起すらできない男を、男として扱ってくれる女性がこの世にいるかしら?

徹底的に貞操帯で彼氏を管理してあげれば、そもそも彼氏にとってもメリットでいっぱいなんです。

男性も、最初から浮気したくて浮気するんじゃないです。性欲があるから浮気するのです。性欲に脳を支配され、だから浮気をして、セックスをしてしまうんです。

性欲がどうしても彼女の許可がないと発散できないという状態にしてあげれば、彼は性欲を彼女にコントロールされ、発散したくてもできない、セックスしたくてもできない、そんな体になって、浮気をしようとしてもできない状態になるんです。

彼氏は浮気をすることはなくなりますし、日々管理されて毎日増して行く性欲によって、なんとかして射精したい、セックスしたいと思って、唯一の鍵の管理者である恋人に対して必死になって優しくし、紳士的にふるまい、理想の男性になろうとします。
そして、いつの間にか恋人にとって理想の彼氏になっていて、男性としてもすばらしい人間になっています。

世の中にいるカップルをみていると、男性中心で維持されているカップルをよくみますが、果たしてそれが本当に両者に取って幸せなんでしょうか。
徹底的に管理してあげて、男性として成長させてあげるのも、最初は苦痛でも最終的に幸せを呼ぶのではないでしょうか。

女性にとっては射精管理は男性を苦しめるもの、ただそれだけのように思ってしまうかもしれません。
もちろん、オスを苦しめるのを楽しいと思う(私もそうですが)のも面白い趣味になるし、楽しいです。
でも、男性を苦しめるだけではなくて、一緒に行きて行く2人のためにも、生活をよりよくするためのトレーニングとして考えることはできるんじゃないかなとも思ってます。

友達のM彼氏

お久しぶりです、Mikaです。
もう何ヶ月もブログを更新していなくて、ごめんなさい。
いろいろと身近なところであったために、更新ができずに、期待していただいていた方、待っていただいていた方、ありがとうございます。

久々の記事ですが、この何ヶ月かの間にもいろんな経験がありました(^^)

一つは、親しい友達(女の子)の彼氏の射精管理に成功したお話です。
友達からは彼が性欲的にも消極的で、受け身な感じの人なために、なんとかできないかな?っていう相談を受けたのが発端なのですが、私が射精管理が趣味ということは伏せておいて、こんなのあるらしいよ、という感じで、射精管理のWebサイト
http://did.h.fc2.com/
を見せてあげました。

最初は悩んでいたみたいだけど、思い切ってMな彼氏に強気につけて!と言ったところ、しぶしぶながら無理矢理つけることに成功して、射精管理が始まりました。
まずはCB-6000で管理していたみたいですが、最初は全く効果がないように見えたけど、一週間、二週間たって、だんだんと効果が出てきて、2週間たったころには今まで言わなかったように「エッチがしたい!」と言うようになり、それでも我慢させていったところ、20日目で限界が来て、懇願したそうです。

超がつくほど淡白で性に対して消極的だった彼氏が獣のように何度も何度も求めてきて、自分のことを好きじゃないのかなと思っていた友達も、その変貌っぷりに大満足していました。

彼女だけじゃなくて、私にも管理されていることが筒抜けなのになー、今日も実は管理されたままで性欲と悶々に戦いながら女の子と話してるんだなーなんて思って、少し肌の露出が多い服なんかで会ってみたり。
必死に大きくするのを我慢してるんだろうなー、もっとつらくなれ~wと友達の彼氏なのに挑発してあげたりしてました。

数ヶ月たつと、彼氏も相当彼女に対して優しくなり、淡白でぶっきらぼうな以前と比べて、ずいぶん良い彼氏になったそうです。

友達には、最初は3日かららしいよ!と言っておいたのに、最初から20日管理したり、今でもかなり厳しく管理をしているみたいで、彼氏もいきたくてもいけない、大きくしたくてもできない、悶々とした毎日を送ってて、幸せなんだろうなーとうらやましく観てます。

彼氏を持ったみなさん、淡白だったりとか、ほかの女性に手を出したりとか、自分の理想の彼氏になってくれない彼氏をお持ちの皆さん、貞操帯、おすすめです。
男性は射精しないと性欲がたまるばかりだし、射精なしではどんな男性も生活できません。自分でするのか、彼女とするのか、浮気相手やセフレとするのか、どこかで射精しています。どんなさわやかな男性でも、イケメンでも。

その射精をブロックして、さらには勃起もブロックしてあげれば、その鍵をかけるのがあなたなら、当然その鍵を取り返すために、射精させてもらうために、勃起するために、必死になって懇願します。
女性は男性の射精についてそこまで重要な問題だと思ってないことが多いけど、間違いです。

男性にとって射精は水を飲むこと、食事をすることと一緒で、しないと凄くフラストレーションがたまるんです。
実際に一週間管理してあげればわかりますが、それは相当のものみたいです。

悩んでる女性の皆さん、ぜひ大好きな彼を管理してあげて、最高のカップルになってくださいね。


Mika

一斉解放日

Mikaです。
今日は昨日から突然のお預け食らった一斉解放日です。
一生懸命9日間我慢したみなさんには、どうやっていってもらおうかしら。

今回はこの動画を見ながらでいくこと。

http://www.xvideos.jp/video641330/chastity_fun_with_cock

でも、1回しかいっちゃダメ。
2回は許さないから、1回だけ。

1回で溜まった分を出来るだけたくさん出さないと、みんなあとで後悔するわよ。
変態なオスなら、こんな動画でもいけるわよね?

むしろ、題材を提供するのだからそれなりに感謝してくれないと困るなー(^^)


本当は1ヶ月管理とか、半年管理とかしたいけど、それだとみんなやめちゃうよね。
まだまだ、そんな程度の覚悟というか、遊び半分だよね。
現実に管理されたらたぶん奴隷に落ちちゃうんだろうけど、本当に落ちたい人はきちんと貞操管理、指示されたら続けてね。

未来の貞操帯

こんにちは、Mikaです。

今日はバレンタイン、皆さんへの感謝の気持ちを込めて、14日だと言ってた射精解禁日を1日延期して、15日の21時にします。
皆さんへの、私からの愛を込めたバレンタインのプレゼントだと思ってください。

そのかわり、バレンタインだし射精管理に使う道具「貞操帯」について、ちょっと書こうかと思います。

金玉責めの記事にも意外とフィードバックがあって、意外にも興味がある人って多いんだなって驚いてます。
一人の男性の最も大切な器官と、男性が男性として存在できるかどうかの運命を手のうちに握れることは興奮しますが、射精管理だって負けてません。
玉を潰してしまったらもうもとには戻れないし管理はできないけれど、射精管理はオスの男として存在できるか否かを左右できるし、オスでなくしたり、オスに戻してあげたり、好きなだけできる。そこが違います。



じゃあそれをふまえて未来の貞操帯を開発するならどんなのがいいかなって思ったんだけど、こんな感じです。

ペニス編
・オスが自分のペニスに触れることができない
・オスが自分のペニスを見ることができない
・絶対に自分で外すことができない
・絶対に勃起することができない
・外さなくても中が洗浄できて、垢も汚れもたまらない(事実上一生外さなくても衛生上問題ない)
・絶対に射精を阻止できる(勃起しなくても射精できちゃう貞操帯ってあるよね)
・勃起に反応して貞操帯を自動的にきつくできる
・勃起するたびに電撃が自動的に走る
・女性が遠隔で電撃を走らせることができる(電波でも携帯電話回線でも)
・女性がオスが地球上のどこにいるか、どのくらい興奮しているか勃起しているか遠隔でわかる
・女性がオスの最終射精日からの時間をリアルタイムで確認できる
・ミルキングも自動的にできる(快感はいっさい与えずに)
・遠隔や自動でほどほどに興奮や微妙な快感をあたえることができる
・長期的に電池交換がいらず、防水・耐衝撃性がある
・強制的に勃起・射精させることができる
・女性を見て興奮した瞬間や胸や太ももに目をやった際に自動で電撃を走らせることができる
・服を着て街をあるいても絶対に人にばれない
・一度つけたらどんな鍵師でも外せない技術の鍵がある
・一度つけたらどんなノコギリやドリルでも破壊できない強度がある
・つけたままでもセックスができるモードにできる

睾丸編
・オスが自分の睾丸に触れることができない
・オスが勃起や射精をしようとした際に電撃か圧迫が自動的にできる
・女性が遠隔で電撃や圧迫をすることができる
・上記の圧迫は最終的に潰すこともできるし、潰れるギリギリの限界点で圧迫できる
・中にたまっている精液の量を計測することができる
・中にたまっている精液の質や濃度を計測することができる
・女性を見て興奮した瞬間や胸や太ももに目をやった際に自動で電撃か圧迫を加えることができる
・精液の増産や性欲増強ができるようなマッサージや生殖器官の増強ができる


こんなところかしら。
こんな未来の貞操帯ができたら、100万円だしても1000万円だしても買うと思う。
それを一生管理したい相手が寝てるときにつけちゃって、一生自分の奴隷にしたい。一生自分のそばにいて、自分の理想のオスか男性にしたい。

こんなのが完成したら、世の中の女性が競って買うと思うし、高校とか大学のうちから一生そばにいたいと思った男性を色仕掛けで落としてつけさせて、一生自分のものにできる。
その男性がダメな男になった場合は、別れる(当然男性は貞操帯をつけたままで。はずれない鍵と壊せない強度の貞操帯で)。その男性は永遠にセックスもできないどころか射精も勃起もできない。
しかもどんな鍵師ですらあけられないから、新しい恋人ができても、もう死ぬまで一生勃起も射精もセックスもできない。

一期一会で恋に落ちた女性に一生尽くす男性ばかりになって、女性もそんな尽くす男性と一緒にいられて幸せじゃないかしら。
でも、同じ恋人にあきちゃったっていう女性にあたったり、そんな女性が増えたら、その男性はかわいそうね。でも、そんな女性を選ぶことしかできなかった男性にも問題あり。

そうすると、男性はこの人と一緒にいたいっていう女性を一生懸命選ぶようになるし、その女性と一緒にいるために、女性に尽くすだけどころか、一生懸命勉強して技術を身につけ、立派な職業や社会性をもって、女性にアプローチする。

その結果、その社会全体がその男性たちの能力によって活性化して、その社会・国家は国際的に圧倒的な競争力を持つようになる。

世界中の女性たちがその国の男性をうらやましがるけど、その男性たちは皆若いうちに貞操帯をつけられて、一人の女性しか愛することはできない。

なんだかストーリーが広がってしまったけど、そんな完璧な貞操帯、できたらいいよね。

射精管理

こんにちは、Mikaです。

このブログにはいろんな方からのコメントがありますが、やはり男性からのメッセージが非常に多いです。

非公開であわよくば個人的に射精管理してもらおうと・・・一生懸命な姿をみてますが、まだ射精管理をどんな形でやるかは決めてないのでもう少し待ちましょう。


女性の読者さんもいると思うのですが、射精管理を甘くみているのは男性だけではなく女性にも多いと感じます。

男性も射精管理なんて、とお気楽モードで始める人が多いと思うのですが、いざ徹底的に射精管理されると、いつの間にか女性の言うことを聞いていて、みだらな貞操奴隷におとされてたりと、気づかない間に脳の内部まで貞操奴隷の精神が入ってきてしまうもの。

女性からしても、男性=オスの局部に男性用貞操帯をつけて、1週間、2週間、1ヶ月、2ヶ月と管理していくことはなかなか想像はできないわよね。
でも、1週間ではまだまだだけど、1ヶ月2ヶ月と管理して行くと、男性の行動や振る舞いは大幅に変わっていくの。
半年~1年にもなると完全に女性の奴隷として、何でもしてくれるようになるし、理想の男性に調教することもできると思う。
女性からしたら射精なんてと思うけど、男性にとっては初めて射精(精通?)したときから、かかさずしてるもので、人生において欠かせないもの。

10代後半以降の女性なら、男性の性欲がいかに強くて、いかに男性が性欲とともに生きてるか、性欲によって行動が左右されているかはわかるはず。
恋愛でうまく男性をコントロールするにも、相手の性欲をうまく操ってあげるのが最も効果的です。
早く体を許したりしたものなら男性は尊大に振る舞ってどうしようもなくなったりする男性って、大岩よね。

そういう男性、というかオスは徹底的に貞操帯で管理して、逆にこちらに従順にしてあげればいいの。
オスなんて射精できなければ、セックスできなければオスでもなんでもないし、貞操帯なんかついてたら男性としても振る舞えないし、無様なものよ。
必死に女性を口説くのも、デートに誘うのも、その先に性欲の発散があるからで、それさえ封じ込めたら男性は何を目的に女性にアプローチするのかしら?
当然射精の解禁を目指して、必死に女性に優しくするわよね。

そうしてだんだん調教して、理想の男性を作るか、自分に都合の良いオスをつくればいいの。


女性の皆さん、もっとオスの生態、勉強してオスを完全に制御しましょうね。

男性諸君は、引き続き射精管理が続きます。14日に解禁の記事を書くつもりだから、それまでは必死に我慢ね。
出したら罰、わかってるわよね。
アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR