2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10代

Mな男性といろいろとお会いしていると、年齢層もバラバラで10代~50代まで、幅広い年齢です。
30代~40代くらいの男性が一番多いような印象があるけど、社会的な地位が高くなってきてるから、資金力を武器に「管理してください!」って来るケースが多いです。

でも必ずしもお金を持っているから管理するというわけではなくて、その人の資質や体、考え方、いろんな要素が管理するのに重要なんです。
人として終わってる人を管理するなんて、どれだけお金もらっても嫌なものは嫌。
その人の性格は、もっともっと遥かに重要なんです。

不思議なことに、10代の人(高校生以下ではないです!)でも管理してほしいという人はいて、性欲真っ盛りの大学生時代や社会人1~2年目という時期に管理されたいなんて不思議だなと思いながらも、一番性欲がある時期に過酷な貞操帯での射精管理に挑むなんて、こちらも気合いが入ります。

世の中の大学生が毎日のように下宿先に恋人を連れ込んでSEXし放題にしてるなかで、SEXどころか射精もできないなんて、本当に本当にMだなと思いながらも、管理は厳しく行います。

普段30歳とか40歳の男性を管理の対象とすることが多いのに、10代ともなると性欲が爆発的で発狂しだす期間も非常に短く、管理する側も教育のスピードがはやくてたすかります。

性欲は年齢だけではなく個人によるものが大きいけど、それでも年齢差は大まかにみればかなりのもの。
管理されて性欲を持て余して言いなりになっちゃうまでの時間も早いし、まだ性に対する自信みたいなものも経験が少なくてあんまり持っていない人が多いみたいなので、その点管理しやすいです。

一番性欲がある時期に管理されるなんて、学生時代に恋人つくって好き放題しなくていいの?って思うけど、申し込んできたからには完全管理。
一度申し込んだからにはそう簡単には放出させないし管理は終了させないけど、若い人は性欲が凄くてこちらも面白いです。

でも、ちゃんと恋人を作れるようチャレンジしないとだめよ?
できても貞操帯ついてたら、何にもできないけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR