2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢の限界

我慢の限界

こんばんは、MIKAです。

男性は、自分の我慢の限界まで射精を我慢したことがあるかしら?
きっとないわよね?
あなたの我慢の記録は1週間かしら?2週間かしら?

男性は1週間程度の我慢では、まだまだ甘いわね。2週間でも甘いかもしれないわ。


男性、いやオスが我慢の限界まで到達するとどうなるか知ってる?

プライドが高く、女性を性欲の対象としか考えてなかったオスをMにして、2ヶ月オスに我慢させ続けさせたことがあります。寸止めを何度も何度も繰り返して、また貞操帯にねじ込んで、また翌日寸止めを繰り返して・・・というのを1週間続けさせたことがありますw

射精したくてしたくて仕方なくなって、オスはなんでもするようになった。
涙を流して、子供みたいに泣きながら、なんでもしますと顔をぐしゃぐしゃにしていったわ。

それから壁を越えたのか、自信がついたのか、いくらでも貞操管理を耐えられるようになったし、プレゼントをくれたり、紳士に振る舞ってくれたり、体を一生懸命鍛えたり、宝石をプレゼントしてきたり、立派な男性になったわ。

一生懸命さが伝わってきたし、我慢の限界を超えさせて、もっとその先に到達したときにしか見えないものがあるのよね。
勉強でも、スポーツでもそうだけど、限界までがんばって壁を越えたときにしか感じられない喜びってあるわよね。

そんな喜び、感じてみたくはないかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR