2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無限ループ

無限ループ

女性の皆さんは、男性の射精についてどう思っているのかしら。
射精してくれることでうれしいと感じる女性も入れば、射精なんて女性が許可したときだけすればいいのよ、という人もいるわよね。

厳しい女性なら、男性の貞操は完全管理して、自分以外に対する勃起すら許さないだろうけど、世の中には精液すら無駄にするなっていう女性もいるんです。

私は時と場合によるけど、調教してる男性=オスにとって必要なら、1滴の精液も無駄にはさせませんw

1ヶ月間我慢させて、完全勃起管理もして、毎日毎日出させてください、出させてください、とせがんでくる状況で、

「出したかったら、全部精液自分で飲める?」

と質問してあげたことがあります。でも、それだけじゃなくて、

「当然、これからずっと精液は出した分だけ自分で飲まないと許さないけど、一生射精できないのと、これから射精したものは全部自分で飲むの、どっちがいい?」

っていう質問もしてあげます。

男性からしたら自分の精液を自分で飲むなんていやなんだろうけど、女性からしたら面白くて笑えるわよね。
よくAVで男性が女性に飲ませようとしてきたり、実際の性生活でも恋人に対して飲ませようとしてくる男性って多いけど、それなら男性が自分で飲むのも当然OKよね。

こうして、男性がつくった精液を自分で飲んで、またためて、また放出して飲んで・・・、っていう無限ループが出来上がるのです。

管理している女性にとっても、1滴の精液も無駄にしない男性って、素敵じゃないかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR