2ntブログ
アフィリエイト・SEO対策

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁日

待ちに待った射精解禁日、一生懸命我慢した人、我慢してないけどこのブログを見に来ちゃった君も、今日はみんなの解禁日です。

たまった精子をぜーんぶだしなさい!命令です。

一人当たり3回くらいはしてくれないと困るかなーw
10代20代のオスは3回!
30代40代のオスは2回!
50代以上のオスは1回で許します!

出し方は、お風呂場でシャンプーでぐっちゃぐちゃにして出すこと!
それ以外は認めませんw


我慢してない人、これから始めようと思ってる人、管理に興味がある女の子、射精管理は男性にとっても女性にとっても凄く魅力的です。

男性は一人の女性に一生懸命尽くすために一途になるし、性欲や煩悩から解放されて、清純な体でいられる。
女性は、一人の男性(複数でもいいけどw)を自分の思うような貞操奴隷にして、好きなように調教して、理想の男を手に入れることができる。


射精管理はまだまだ日本ではこれからの分野なんだろうなって思うけど、これからもっとメジャーにして行ければと思ってます。
このブログが、そのお手伝いになりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アクセスカウンタ
プロフィール
射精管理を趣味としている女子大生です。射精管理の経験は5年以上。

mika

Author:mika
FC2ブログへようこそ!

Ad1
Pacific Girls.COM
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

Ad3
FC2動画
Ad4
Pacific Girls.COM
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Ad2
FC2動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR