射精管理をどうやってするのか
じゃあ女性の皆さん、もしかしたら男性の皆さんも、射精管理ってどうやるの?
っていう方も多くいると思うので、簡単に説明します。
まず第一に、男性用貞操帯と呼ばれるものを使うのが一番効果的です。
簡単にいうと、男性の生殖器に鍵をつけて射精できなくするという道具を使うことです。
貞操帯の構造1:勃起をさせない
男性は勃起しないと基本的には射精に至れない(たまに至れる人もいますが)ので、
まず勃起を制限することになります。
貞操帯の構造は、男性器を包むような管のようなものでできていて、睾丸(玉)を輪に
通して、根元を南京錠でロックするようになっています。
玉を通して南京錠でロックするので、根元をロックされたら玉が通り抜けられないし、
玉を通そうとすると激痛が走るはずなので、もうこれで貞操帯は抜くことができません。
男性は貞操帯をつけられたら射精どころか自由な勃起もできません。
男性は1日に何度も自然に勃起したり、女性をみて密かに勃起させたりしていますが、
それすら制限されます。
女性からしたら、恋人や妻でもない女性に対しても勃起させてる男は、許せないって思いたくなるときもありますよね。
できれば、自分だけに、自分の体だけに興奮して勃起して射精してほしいって思いたいです。
貞操帯の構造2:触れさせない
男性は自分でオナニーするとき、男性器を手でこすって射精に至ります。
触れずに射精するのは非常に困難です。
貞操帯を使えば、もう女性の許可なく触れることすらできません。
こうして、勃起すらできない、そして触れることすらできないという状況に陥って、男性は毎日高まっていく性欲と格闘して毎日勃起・射精しやすくなりながらも、勃起も射精もできないという形になります。
男性はたとえ女性の裸を見せられても勃起を許されませんし、必死に冷静にならないといけないのです。
管理している側の女性からすれば、自分の体で興奮してほしければ外してあげればいいだけですし、自分と会っていないときに、ほかの女性に対して浮気をしたり、もしくは勃起・オナニーしたりすることを完全に防ぐことができます。
こうして、貞操帯を使えば男性の性欲を完全に管理できるのです。
そして性欲に勝てない男性は、性欲を解放したいがために女性の言うことを聞かざるを得なくなります。
すてきなレストランに連れて行ったり、買い物についてきてくれたり、セックスをもっと甘いものにしてくれたり、一生懸命奉仕してくれたりと、女性の好む紳士に変貌させることができるのです。
こんな貞操帯による射精管理、女性の皆さん、興味ありませんか?