新年あけましておめでとうございます。
毎日のようにこのブログを訪問してくださっている方々、そしてたまーに見に来てくださっている皆様、昨年はお世話になりました。
このブログを始めて半年ほどが経ちましたが、多くの皆さんからのアクセスをいただいていて、本当にうれしく思っています。
こんなニッチ?なブログに来る人なんているのかなーと思って書いていたけど、最初は1日に5人とか10人だったのが、何十何百とどんどん増えてきて、意外にも日本の男性は射精管理を求めている人が多いのかなと驚きです。
どのくらいの方が男性で、どのくらいの方が女性なのかは調べていないのですが、多くの方が射精管理という分野に興味を持っているということは、実際に管理している人間として、同士ができたようで凄くうれしいです。
男性にとっては射精を管理されてしまうことは、男性であるという存在意義を失ってしまって、かつ欲求と戦わないといけないということで凄くつらいものだとはわかっています。
でも、それを克服してでも一生懸命にまっすぐにがんばろうとする男性をいとおしく思ってしまうのも、また事実なんです。
世の中には軽い男って多いなーと、街を歩いていてもよく思います。体目的だけで話しかけてくる男、電車の中で体を触ってくる男、女を人として思ってないような男。そんな人が多くいる中で、不思議なことに欲求に負けそうになっても清らかな体でいようと努力する人がいるのは、とても興味深いことです。
なかなかブログが更新できない時期があったり、内容が薄くなってしまったり、期待してくれている人には申し訳ないなと思うときもあるのですが、今後もがんばって更新していこうと思っています。
ただ一つだけ皆さんにお願いしたいのが、私はまだ学生で、社会人のように金銭的にそんなに裕福というわけでもないし、このブログは完全にこれまで無償でやっているということを認識してほしいということです。
長い記事を書くためには時間がいるし、残念な記事を書いてしまったとしても、私はお金をもらってやっているわけではないのです。
時に傷つくコメントをされたりすることもあるのですが、もう少し理解をいただけたらと思っています。
このブログを有償化して、有料メルマガみたいな形にしてしまうことは簡単にできてしまうと思います。私にお金も入って、お金をもらう代わりにそれなりにきちんと書いた記事を出す。
それでもいい!という人もいるかもしれないのですが、読んでる方にもいろんな収入の方がいらっしゃると思いますし、射精管理の魅力を多くの人に広めることもできなくなってしまいます。
そして、管理されたいと申し込んでこられる方も、もう少し自分のエゴを排除して、お行儀よく、言葉なども気をつけていただければと思います。
ちょっと最後はお願いになってしまいましたが、今年もMikaのブログをどうぞよろしくお願いいたします。